なにかミスがあった時に夫は「自分はしないといけないなと思ってたけど…
なにかミスがあった時に夫は「自分はしないといけないなと思ってたけど、ママリがやらなかったから自分もやらなかった」と責任逃れ?します。
これってただ忘れてる人よりムカつきません?
私が夜にハッと気づいて「〇〇するの忘れたー」と言うと
「知ってる!ママリやらないな〜。間違ってるのにな〜。と思ってた」とよく言われます。
これってまずそもそも分かってるならお前がやれよ、百歩譲ってやるのが面倒だったら私に声かけてくれたらいいと思いません?
そしてなにより、夜に「おれは気づいてた」っていうの余計にムカつきません?
夫にそうやって分かってたのに言わなかったって一番ムカつくけどよく言えるね?と言っても何度も同じことしてきます。うちの夫なんか変ですよね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
気づいていたのに言わないのは
ただの意地悪、性格悪いと思います。
困ればいいと内心思っているわけですからね。
それか本当は知らなかったけど主さんの上に立ちたくて嘘で知ってた、分かってたけど~と言っているかのどちらかですよね。
どちらにしろ人として無理です。
海
気づいてて放置したってことは、ミスが起きて私が困るのをわざと見てたって意味になるけど合ってる?
それとも言おうとしたけど能力的にできなかったの? どっち?
って聞いてみたらいいと思います。
悪意なのか無能なのか二択に絞れます。
-
はじめてのママリ🔰
私が困ればいいと思ってるんだよね?と聞くとそれは違うと言うから無能のほうかな😓
喋るとムカつくから喋るのやめようかなと思ってきました😇- 24分前
はじめてのママリ🔰
ほんとそうですよね!
私が困ればいいってことだよね?というとそれは違うとかよくわからないこと言われます😓
私も人として無理になってきました!私の感覚が普通だと認識できて良かったです!ありがとうございます!