※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

firesticktv使ってる人いますか?古いテレビなんで、HuluとかAmazonprime…

firesticktv使ってる人いますか?

古いテレビなんで、HuluとかAmazonprimeとか見れなくて。

これ買えば見れるんですよね?

あと、名前忘れたんですけど、、
5000円くらいで買える、丸い物で、それを使えば携帯でHulu流して、テレビにとばしてテレビで見れる
みたいな。

機械全く詳しくなくて、とりあえず今のテレビで動画や映画を見たいんです!

何かいいの知りませんか?

コメント

柊0803

Chromecastですね。
我が家もChromecastですよ。

何を主体に見るかにもよります。Amazonプライムビデオは対応していないので、Netflixやhulu、YouTubeを見るならばおすすめします!

• まな

まな

あ、それです!
    なるほど。それは携帯で流してるやつをテレビにとばしてますか?iPadとかで流したやつをとばしてますか?

• 9月25日
  • 柊0803

柊0803

PC、スマホ、タブレット全て接続してあるのでどのタイプからも飛ばして見ていますよ!

ちなみにテレビが古いから見られないのではなくて、どのテレビにもChromecastをつけてから見るんですよー!

• 9月25日
  • まな

まな

え、そうなんですか?!
    新しいテレビにはもうHuluとか見れるようになってるって聞いたんですけど、みんな買ってるんですかね?

• 9月25日
  • 柊0803

柊0803

そっちを知りませんでした!!
    新しいテレビはもう内蔵されているんでしょうね~

私はもう3年ほど前から愛用しているので(テレビも2009年製)我が家には欠かせません💦

• 9月26日