※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、早く出産するか心配です。帝王切開で10ヶ月に出産予定。入院中は家に帰れないそうです。

今日から、8ヶ月なんですが、ここから先が早いと聞きましたが本当ですか?
切迫で、入院してて私は帝王切開なので、10ヶ月なる頃には出産する予定なのですが、ここから、早いんですかね?
入院して出産して退院するまでは家に帰れないんですが笑

コメント

twins♡mama

私も25wで切迫で入院しています(´;ω;`)
自宅にいる時とは環境が違うから正直早いと感じられませんよね💦私は昨日いきなり健診で子宮頸管が2センチしかないといわれ即入院になったのですが、昨日から1日がまるでスローモーションかのように長く感じますし、出産まで暇疲れしてしまいそうな程です笑

• はじめてのママリ🔰 21.

25週目だとまだまだでしょうけど、双子なら予定より早くなりそうですよね!
    最初は、帰りたい帰りたいって感じで来たけど、もう少しって思ったり旦那と電話したり寝てると少しだけだけど楽になりますよ!

暇すぎてって感じですよね!笑

• 9月25日
2児のまま

9ヶ月に切迫で入院を1ヶ月
10ヶ月に入ってすぐに陣痛がきて出産しました!
私は長く感じました。
切迫の入院からの出産してからの入院で😅

1ヶ月過ぎれば早く感じるって同じ部屋の人が言ってましたが笑
    大きくなるにつれ張りとか長さって短くなりますよね?

• 9月25日
ママリ(30)

27w〜30wまで入院しましたが、3週間長かったです。。。
入院生活慣れてくると早く感じるだけかと。
わたしはやっと慣れてきた矢先に、点滴が身体に合わず中止になって、陣痛きてそのまま出産でしたので💦

やっぱり、人によりますよね。
    私も、最大量の一個手前まできてて、15なんですけど、20になったら移動になると言われたのですが、大きくなるにつれ張りや、長さが短くなるの関係なく搬送されちゃうんですかね。

• 9月25日

26週〜36週の2ヶ月半入院してました。
健診行ったら頸管短くて大学病院に緊急搬送され緊急入院…
予想外過ぎて気持ちが付いて行かず長くて長くて長くて…
36週で退院してから予定日越えて出産。
毎日いつ産まれるかヒヤヒヤした生活でした💦

今思えば入院して良かったですし、編み物とかして娘に何か作ってあげれば良かった…
って思ってます😊

私も短くて入院したんですが、今入院しているところで未熟児は、扱ってなくて次点滴上がったら搬送されるらしくて。
    大きくなるにつれ張りや子宮との長さが短くなると聞いたのですがー。
    それでも点滴を上げられて搬送になることってあるんですかね?

• 9月25日

退会ユーザー

入院している病院が診れる大きさになってれば点滴をあげても搬送する必要はない気もしますが…
    大きくなるにつれて張りなどは仕方ない事ですからねぇ…週数、赤ちゃんの大きさ次第じゃないですかね??
    確認してみるといいかもしれませんよ😊

• 9月25日

34週までまだあるんですが。
    ミリ単位まで、いったらきっと搬送にはなりそうなですが、元が短かったらどんどん短くなるのが怖くて。

• 9月25日