※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

お腹の張りや痛み、お尻の違和感、ガス感覚、足の内側の痛みについて、前駆陣痛かどうか気になります。

お腹が張りつつ痛くなり痛くなくなったりの繰り返し挙句お尻の穴に違和感。示しようがないんだけど…便が溜まってないのに軽く溜まった感覚のようなガスが入り口にあるような感じ。
足の内側の付け根がかなり痛い。これは前駆陣痛??

コメント

みいも

前駆陣痛は寝られないくらい痛いので、恥骨痛じゃないでしょうか
骨盤が開いて赤ちゃんが下に降りてきてるのかもしれませんね🥳

• にゃ

にゃ

すでに昨日お腹下がってたんですよね(・_・;)
    昨日ここで投稿してます(・_・;)
    初産婦なのであまりわからなくて(・_・;)
    ごめんなさい

• 9月25日
あ

前駆陣痛だと思います😂
私も今なうでお腹痛い?ガスが溜まった感じ?(胃痛なのかな?)とも思うくらい痛いです😓
38週との事なので、もしも陣痛にそのまま繋がったり等があるので寝れる時に寝てた方がいいですよ😭💓

• にゃ

にゃ

私の場合胎動もすごくて…
    今だんだん股付近と足付け根内側が痛さがまして来てて…そわそわしてねれないです。

• 9月25日
  • あ

私の上の子の時は産まれる直前まで胎動ばりばりありましたよ😂
    前駆陣痛で足の付け根等が痛くなるのもあるので、そのまま陣痛に繋がるといいんですが、このまま痛かったり、お腹が痛かったりしたら1度痛みの間隔を測ってみてください👶🏻
    ソワソワして寝れないですよね😂

• 9月25日
  • にゃ

にゃ

痛みを図ろうとするときえるんですよね。笑
    たまたま笑
    気になるくらいの眠れないので、今日は一日起きてるハメかもしれないです(・_・;)
    お腹の胎動も変な感じで困ります

• 9月25日