※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

子宮口が3センチで痛みが10分間隔、前駆陣痛か不安。破水やおしるしはなし。経産婦だが電話するのに躊躇。

切迫早産で約二週間入院経験、
今日検診があり子宮口が3センチゆったり?
と言われました(´・ω・`)

そして9時半くらいから2時間くらい様子見て
今こんな感じで平均10分間隔で痛みがあるんですが
前駆陣痛なのでしょうか、、、
平均なのでばらつきがあるんですよね、、、

電話するにも躊躇してしまうし
痛みは下腹部一部がものすっごい握りつぶされている感覚と腰の痛みがあります。

おしるしや破水もなし、、、
経産婦ではありますがこの痛みで前駆陣痛といわれて
絶望するのが嫌で電話をするのに躊躇してしまいます、、、

コメント

きりmama

何かあってからでは遅いですし、相談って形でとりあえず病院に電話して聞いてみてもいいかもしれませんね;;(∩´~`∩);;