※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

甥っ子の運動会などで実家に息子と2人で帰ってきてます。旦那は仕事があ…

甥っ子の運動会などで実家に息子と2人で帰ってきてます。旦那は仕事があるためきていません。
2週間家をあけます。実家に帰る飛行機の予約を1ヶ月以上前にしたのに仕事の休みをいれず、結局、義母が空港まで送ってくれました。実家に帰ってきて二日目がたち旦那は今日、仕事が休みでした。LINEするもかえってこず、既読にもなりません。朝ビデオ通話してから昼に少し通話してそのあと息子の様子などLINEしても既読もつかず、かえってきません。
仕事以外、家族以外と過ごすことが全くなく、友達がいないのかってくらい家族でいます。浮気は疑ってませんでした。だけど、必ず実家に帰ってきて離れるとLINEなど連絡が全くないです。やっぱり浮気でしょうか?
聞いても寝てたなど適当なこと言われ信じれません。
みなさんならどう思いますか😭

コメント

柊0803

うちの主人もそんな感じですよ。

浮気の心配がないのであれば放っておいても大丈夫ですよ!

好きにネット見たり、好きに寝てるだけだと思います😂

• baby

baby

返信ありがとうございます😭

そうなんですかね〜😥

別に何通も連絡してほしいとかじゃないんです。おはよう、おやすみなど、たまに息子の様子聞いてくれたり、それだけで十分なんですけど、それすらないので、不安というか家族のこと興味?愛してないのかなって😅

• 9月24日
  • 柊0803

柊0803

おはよう、おやすみ、お子さんの状況...となると我が家では「それだけ」ではないですね💦

我が家では主人が帰宅してから1日か2日に1度「娘」とLINE電話する程度です。
    ですが主人の娘に対しての「愛情」は感じます。
    (私へは気にしていないのでどうか分かりませんが😂)

いい大人ですし、放ってあげていいと思いますよ!
    お互い羽を伸ばすいい機会だと思いますよ~!

• 9月25日
  • baby

baby

深く考えすぎですよね😅
    放っておいてみます😂

• 9月25日

浮気とは思いません!

私も日曜日から息子と2人で飛行機乗って1ヶ月帰省します😁

うちの旦那も転勤で友達がいないってこともあり仕事以外は家にいるので(笑)
帰省した途端に浮気出来るような相手がいるなら逆に関心します😂💦

• baby

baby

返信ありがとうございます!

仕事が女性が多いっていうのがあって、しかもLINEに結構いて、いる必要ある?って思うのですが連絡とってるわけではなさそうなので言わず仕舞いで。携帯は隠したりとかなくオープンなんですけど💦

実家に帰るまでは、旦那や家事の小さなストレスから解消される!って思ってたんですけどいざ離れるとどんなに不満がある旦那でもやっぱり気になっちゃって😅

長くなってすみません😭

• 9月24日

退会ユーザー

普段携帯オープンなら大丈夫と思いますけどね😁
    うちもそうです!
    見たことありますが何もなさすぎてつまらなかったです(笑)

ですがLINEの返信ぐらいしてくれてもいいですよね!
    まぁせっかく帰省しているんだし疑っても楽しめないですよ!
    お互い実家でリフレッシュしてまた頑張りましょう😊💕

• 9月25日
  • baby

baby

携帯ゲームとかよくする人で携帯を持ってることが多いから返信ぐらいしてよ!って思ってしまいます😥

開き直って放っといてみます!

• 9月25日
みかん

浮気してるなら、逆にマメに連絡返しそうかなーって思います。
嫁、子どもいない!仕事休み!ヒャッホウ!ってなってるだけでは?

私が旦那様の立場だったら、連絡せずに休みを満喫しちゃいます。朝テレビ電話して、昼通話したならもういいだろって思っちゃうかも・・

うちの旦那は仕事が休みだと、家で延々ゲーム実況動画みて、たまにビール飲んでそのまま寝落ちしてます。
私がbabyさんと同じ状況だったら、たぶんうちの旦那も連絡返ってこないと思います。

言動が怪しいとか、行動がおかしいなら浮気を疑っちゃいますが・・そういう感じではないんですよね?

• baby

baby

深く考えすぎちゃいました💦

ゲーム実況みての寝落ちとか全く同じです!!😂

怪しいとかそういうことはないです😰

• 9月25日

うちも似た感じです。
おはよう、おやすみなんて、内容のない連絡は全くないてます😂
用事がある時だけ。
私も帰省してる間は色々と忙しくしてるので、連絡する暇もなく。
浮気や不倫ってマメな人がするイメージです。
普段から仕事と家族以外と付き合いなく、友達のいないうちの夫ですが、全く浮気を疑ったことないです。
寝てたと言われたらほんとに寝てたんだと思います。。

• baby

baby

みなさんの意見聞いて、すごいスッキリしました😂
    深く考えすぎず息子と楽しみます😂

• 9月25日
ちゃそ

うちは離れてても頻繁に連絡とったりしません😊
1週間の帰省でLINE1通もしないとか普通にあります😂
用がある時だけ電話来るって感じですね🤣

• baby

baby

みなさんそんな感じなんですね😂