※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
子育て・グッズ

友達とディズニーに行く予定があり、次の日に子供を保育園に行かせるか迷っています。朝早く起きて送るか、仕事を休んで家で子供と過ごすか、どちらがいいでしょうか?

保育園をお休みさせるか行かせるかで迷ってます💦

今度、日曜日に友達とディズニーに行く予定があるのですが次の日に子供を保育園に行かせるかで迷ってます。

※10時にパークインして18時頃に電車で帰ります🚃

理由は、
自分が疲れてて仕事出来るかが不安なのと、
朝起きてちゃんと起きれるかが不安です😓

皆さんならどうしますか?
朝早く起きて保育園に送っていきそのまま仕事に行きますか?それとも、お仕事をお休みして家に子供といますか??

コメント

mei🍒

日曜日に予定があるときは大体次の日休ませてます(笑)
まずわたし自身朝起きれません😅

さゆり

普通に保育園行かせて自分も仕事にいきます!

6時ごろに帰れば、お家で夜は普通に過ごせるので大丈夫かなと思います!

4兄妹♥4A

いつもと同じ時間に寝るなら翌日も保育園行きます。