※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと4日で、周りからの「まだ産まれない?」という言葉が辛いです。赤ちゃんの誕生は赤ちゃんが決めることで、連絡するから待っていてほしいです。黙って待っていられないのかな…笑笑笑


あと4日で予定日を迎えるのですが
周りに「まだ産まれない?」と言われるのが辛いです。

楽しみにしてくれているのは嬉しいですが
いつ生まれようがそんなのは赤ちゃんが決めて出てくるんだし連絡するから待ってて!!と思ってしまいます😭

黙って待ってられないんですかね…笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん経験するあるあるですね笑
こっちが知りたいくらいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです😑
    もう言われる度にイライラしちゃいます…笑

    • 9月24日
ひなの

わかります!
3人目だから早いでしょ〜??
うまれたー?とかしつこいってなりまふ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際そうとは限らないし
    その子次第で変わるし!!とか思っちゃいますよね😂
    黙ってて!!!て言いそうになります笑

    • 9月24日
N

わかります!
わたしも『産まれたー?連絡ないからどうなのかなって思って』って言われた時は まだだから連絡してないんだけど?って思ったし連絡待てよとも思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日聞かれるまでは良いとしてそれを知ってから頻繁に聞かれるとイライラしますよね😒
    ほんとに、私も待ってろよと思います!!!

    • 9月24日
  • N

    N

    予定日付近で連絡ないならまだだろ!って感じですよね(°᷄൧°᷅ )

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😑😑
    一番知りたいのは産む本人ですよね(笑)

    • 9月24日
  • N

    N

    そうです!急かされる感じがストレスですよね😤笑

    • 9月24日
やすは

わかります!
今まさにそれです(笑)

なんならそんなの
私が1番聞きたいよー!と思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡を待て!!と思いますよね(笑)
    産む本人が一番気になってるわ!!と言いたいですね😩

    • 9月25日