※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。石津に合う名前を探しています。字画にこだわりたいとのこと。何かいい名前はありますか?

男の子を11がつに出産予定です。
名前を決めてるところですが
親が男の子だからか、なまえにうるさくて
字画がわるいとか(T_T)どうおもいますか
ちなみに
石津にあう下の名前よいのありますか???

コメント

ぴ

わたしは字画を考えず自分がいいと思う名前にしました!響きと漢字で決めました😃

• maichan

maichan

そうなんですね(^○^)❤️
    ももさんは女の子に
    なんてつけましたか???

• 9月24日
  • ぴ

心葉 ここは です😄💓
    (ここちゃん)と呼びたくて
    響きが可愛いからという理由です✨なので由来は後付けです←😂画数も気にしなかったので調べてもいませんよ!!

• 9月24日

字画見ました。
本、アプリ、ネット、、、でも全て出てくる物が違くて💦💦
長男はお寺で見てもらって第一候補にあった名前が1番よかったので決めました!
次男は気に入った名前を何個か出してその中から字画に凶がないものを絞って最終的には生まれて顔を見てから決めました!

あかり

良運命名ってアプリいいですよ!
名字登録できるので字画の良い名前を出してくれたり、画数の計算や見た目の感じなどとても考えやすいです✨
オススメします(*´꒳`*)

sk.

自分がお腹痛めて産むんだから親の意見なんてどうでもいいです☺️

実際画数で人生左右されるわけないですよ笑結婚して名字変わって、そもそも名字の画数最低ですけど別に幸せですし。

私も気になるには気になるけど完璧を求めたら自分の意見なんて通るものも通らなくなるしある程度、ゆるい感じでいいのではないですか??

ままり

上の子(男の子)候補の名前の中で1番字画の良い名前を選びました!
偶然自分達が希望している漢字が1番良かったので迷いなく決めました😊
名前は決まってから親に伝えましたよ。文句言われても変える気は全くなかったです。

2人目は女の子でいずれ結婚したりして変わってしまうことも考えて自分達がつけたい名前にしました!😊
何人授かって、何人産めるか分からないのだから、周りの意見のせいで妥協した名前はつけたくないという気持ちがあり、名前については決まるまで言わなかったです!