※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が出ないことに不安を感じています。胃下垂で先生も驚いたけど赤ちゃんに問題はないようです。臨月までお腹が出ない方、いますか?


もうすぐ妊娠6ヶ月です!
他の妊婦さんに比べるとぜんぜんお腹が出ていません。。。

二人目はお腹出るのも早いと聞いていたので、あれ?とゆう感じです😂
ご飯食べた直後は出てるように見えますが、元々胃下垂なので。。。
検診でも先生に驚かれましたが、赤ちゃんの大きさなどに
問題はないとのことで一安心でした🥺🥺🥺

臨月まで全然お腹出なかったよーって方いらっしゃいますか??
同じような質問がある中ですみません💦

コメント

deleted user

今回 、女の子だからか
全く出てないですよー!😌
上の子の6ヶ月に比べたら
3週間分くらいは
お腹でてましたが
目立ちません 👍🏼

ラズベリー

私も6ヶ月ですがお腹が出てなくて周りの人に未だに気づかれないくらいです😂(長女の時もそうでした笑)
臨月で8ヶ月くらいのお腹でしたが娘は3000g超えて産まれましたよ👶🏻