※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

メルシーポットでしぶとい鼻水も吸えるでしょうか?口で吸うタイプはうつるので検討中です。

メルシーポットをお持ちの方
使い心地はどうですか😊?

娘が鼻風邪をよくひきます。
鼻水が垂れているときは、口で吸うタイプを使っているのですが、鼻の奥でグジュグジュ詰まっているような鼻水は取りきれず、夜なんかは寝苦しいようで何度も起きます。

こんなしぶとい鼻水もメルシーポットで吸えるんでしょうか??

口で吸うタイプは必ず私にうつるので
メルシーポットの購入検討しております。
高いので中々手が出ず...😰

コメント

2児ママ

メルシーポットとてもオススメです‼️
鼻の奥のグジュグジュも付属のクリップを使えばよく取れます😊👍
私も口で吸うタイプの物を使っていましたが、お手入れも簡単なのでお値段はしますが早く買えば良かったと思いました😅💦

ゆう

メルシーポット使ってます!!
緑のねばねばの鼻水も吸えていいですよ。
別売りの細いノズルがあるとはなの穴の奥まで入れられるので、セットで買うのをオススメします!

まままり

とてもオススメです🙌
看護師してますが、鼻風邪程度ならメルシーポットで十分です!病院にある痰の吸引に劣らず、一瞬で吸えます!

deleted user

おススメです!
めちゃくちゃ吸えます💓

すかぴ

メルシーポット手放せません😭
口で吸うのとは比べ物になりません!
つい最近RSになりましたがメルシーポットないと乗り越えれなかったなという感じです!
すぐ溜まる鼻水も夜中にとってあげると口でやるやつよりすっきりするので長いこと寝てくれますよ~🤩

deleted user

メルシーポットがない育児がもう考えられないくらい、買ってよかったナンバーワンになってます!
上の子は、4歳になり自分でしっかり鼻がかめるようになり使わなくなりましたが、もう…何回お世話になったか…数えられません‼️
無かったら本当に本当に困り果てていたとおもいます!
今は下の子に重宝しています‼️

先のノズルに、ボンジュールっていう細いものが別売り?であるのですが、それをメインで使うくらい、便利ですよ!細いから鼻の奥に差し込んで吸います‼️

さりさり


皆さまコメントありがとうございます!
もう速攻買います!笑
別売りのノズルも一緒に😊
高いので長い間迷っていましたが、買う勇気が出ました!

チッチ

私はPigeonのを使っています😄

最初はメルシーポットと何度も迷いましたが...。値段も同じだし、吸引力も変わらない。

最終的には手入れの事を考えると
毎回ホースなど洗う手間が増えるのが
嫌だったので
簡単に手入れが出来るPigeonにしました😄

Pigeonはホースを洗わないので良いので
とても楽で良いです✌️

参考までに...😄

  • さりさり

    さりさり

    コメントありがとうございます😊
    Pigeonにもあるんですね!
    ホースを洗わないで済むとはとても魅力的です!
    調べてみます😊
    大変参考になりました♪

    • 9月25日