※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

息子さんは80センチで10キロの1歳児ですね。来年の冬は90か100のサイズが良いでしょうか?他のお子さんはどうでしょうか?2歳児のサイズが知りたいです。

洋服のサイズ感難しくないですか??
息子が大きめbabyで、そのまままぁまぁ大きく育ってます。一歳なったばかりで多分80センチ10キロ。
来年の冬の服は90ですかね?100?
みなさんのお子さんはどうですか?2歳児のサイズ知りたいです。

コメント

ひなの

冬なら2歳すぎですかね?
歩いだしたら痩せますし90もしくは95ですかね?
100はかなり大きいと思います(^^)

  • みう

    みう

    2歳三ヶ月くらいです!
    なるほど、痩せますもんね!90なら今年から90買えば良かったです😭80はピッタリでした…。

    • 9月24日
deleted user

今年と来年で90かなと思いました。
うちはもうすぐ2歳ですが1歳から90着せていて今年もそれ着せます。

Rim

90着てます!
1歳半検診で80センチなかったのですが
友達の子は1歳半検診で85センチはあり
もうすぐ2歳で半袖は100着てるみたいです🙆‍♀️

長袖だと長すぎたりするので95が大き過ぎずいいかもしれないです❣️

はじめてのママリ🔰

私の子今80センチ10キロです!
80メイン買い足すのは90です☺️
1歳から10センチ以上伸びてます🙋‍♀️
なので95とかベストな気します!小さめのメーカーは100ですかね🤔