※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

最近、妊娠中で情緒不安定な気持ちになり、旦那に対する拒否反応が強くなっている。夫に対してイライラし、ため息ばかりついていることが原因のようだ。

ここ最近息子が寝た後自然と涙が…😢
情緒不安定なのかな…妊娠中は情緒不安定になりやすいって聞くし🤦‍♀️

まぁ主な原因は旦那で間違いない。
申し訳ないけど最近旦那に対しての拒否反応が凄い
話しかけられるだけでイライラするし声も聞きたくない
仕事から帰ってくる時間帯になるとため息ばっか😅

1人目妊娠中の時もそぉだったなぁ🤦‍♀️

コメント

千

旦那さんになにかされたんですか??(´・_・`)

  • ®️

    ®️

    日頃のストレスの積み重ねですかね😅
    普段気にならない事でイライラするのできっと今はいつもの自分ではないんだろうなって思ってます🤦‍♀️

    • 9月24日
deleted user

同じです!全く😕😕😕

  • ®️

    ®️

    この気持ち分かってくださる人が😭💕

    ヒリーさんも旦那さんとあまり会話されてないんですか?🤦‍♀️

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆にやっと同じ方に巡り会えました笑
    あまり話かけてほしくありませんねー。同じベットで寝るのも苦痛なんです。とりあえずイライラします。なんともなかった事も気に入らなくなって小言みたいなのいっちゃいます😣💦

    • 9月24日
  • ®️

    ®️

    何だか少し安心感持てました😅
    分かります…
    私の旦那は話しかけてくるその話の内容の主語が無くて毎回イライラ😑
    毎回言っても治らないし学習能力無さすぎてうんざりしてます…
    もぉ私はここ何ヶ月も同じ部屋で寝てないです!
    同じ空間にいたくないし、朝アラームが鳴って息子が起きちゃうから隣の部屋で寝てと言いました😅
    もぉ私なんてイライラしてることに気づけ!って感じでわざと態度に出しちゃってます😅

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主語ないの一緒ですー。
    どーでもいー話すごいしてくるんで適当にシカトです笑
    要領悪いのが目についてホントに腹が立ちます。
    子供にもいらんちょっかい出して泣かすししわ寄せコッチに全部くるし声だけでも腹がたちます。学習能力ゼロどこらかマイナスです☺️💙態度だしまくっても鈍感すぎて逆にこっちが更に腹立つんですよー。

    • 9月24日
  • ®️

    ®️

    ヒリーさんの旦那さんもですか…
    シカトは強い😂
    もぉすごい分かります要領悪いの‪𐤔𐤔‬
    先の事考えず行動してるんでしょうね🙄

    私は子供の扱いが雑でたまに怒ってます😑
    危ないと言ってもまた同じことする…言っても理解力ないもんね。←て感じです😅

    鈍感なんですね旦那さん😂
    うちの旦那はいちいちなんでイライラしとん←
    は?それ本気で聞いてる?
    それともおちょくり?って感じで余計イライラですね😤

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分にストレスならシカトに限りますよ。子供のあつかいも中途半端だから手出すなら終わりまでやってまえ!て言ってんですけどなかなか😕
    理解力なさすぎて疲れます。いちいち聞かれるのもうざいですね😣💦

    • 9月24日
  • ®️

    ®️

    今度シカトしてみます😤
    でも旦那さんもシカトされても話しかけるってメンタル強いですね🤦‍♀️

    それに子供がグズったら絶対相手しないですしね😑
    いーですよね男って何もしなくていいから😤

    嫌味だと思います結局は‪𐤔𐤔‬
    こいつ性格悪ってよく心の中で思ってます‪𐤔𐤔‬

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってすみません。
    メンタル強いとゆーか疎いだけですよ笑だからこそ余計腹が立ちます。イクメンて何ですか❓笑
    性格悪くないとやっていけないですよ!!🙂とことん こっちが権限持っちゃいましょ🙂🙏

    • 9月25日
  • ®️

    ®️

    こちらこそ遅くなりました!
    結果最終的に苛立ちしかないですよね🤦‍♀️
    旦那がイクメンじゃないので分かりません🤦‍♀️‪笑笑
    イクメンの旦那さんだったらよかった…本当後悔しかないです…

    そうですね!
    今度からイライラした時は
    黙ってお金稼いでこいっ!って心の中で叫びます😤

    • 9月25日
ぽん

わかります。。
昨日寝る前に私なんで結婚したのかなって考えながら寝落ちしました笑

でもなんで結婚したか思い出したら、明日は優しく出来そうだなって思えました💦

  • ®️

    ®️

    たまに振り返りますよね過去の事😅
    私の場合デキ婚だったため
    はぁーあの時あーしとけばって後悔しかないです‪𐤔𐤔‬
    でも息子が生まれてきてくれて幸せだから結果オーライですかね😅💕

    そぉ思える心が欲しいです😭💕
    明日旦那さんに優しくできるといいですね✨

    • 9月24日