※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

旦那が抱っこしたことで子供が寝なくなり、上の子の寝かしつけにも支障が出ている様子です。旦那に協力してほしいとの気持ちが強く表れています。

旦那が抱っこしたことによって寝なくなった!

下の子を寝かしつけ終わったのに旦那が上のこと大きい声で喋りながらお風呂出てきてビックリしてギャン泣き。

すぐ授乳すればまた寝るのに旦那が抱っこしたことによってさらにギャン泣き。

今は授乳してちょっと落ち着いてます。この際上の子も一緒に寝かしつけようと思ったら歯磨きをしてないらしい。

旦那がしてくれればすぐ一緒に寝れるのに隣の部屋で2人でテレビ見てる音がする! は? 歯磨きしてやれよ。
上の子が風邪の治りかけなの分かってるよね? 早く寝かしてあげたいなら歯磨きやれよ

自分が下の子を寝かしつけるまで待ってるっぽいけど旦那の抱っこでギャン泣きしたからか目がパッチリ💦
下を旦那に任せて私が上の子の歯磨きしてあげれば良いんだけれど旦那やれよ。

最近人の区別がつくからか私の抱っこでしか寝ないし泣き止みません💦 しかも睡眠退行で夜中は寝ないし寝かしつけも5分程度だったのが1時間以上かかるようになってるのでこのままじゃ上の子が歯磨き出来るのはいつになることやら。

コメント

ママリ

私こういう投稿して、あたかも他人の投稿のように「見て…こんなパパいるんだって。あんたも身に覚えあったら気を付けなね〜?🥺」って見せたことあります😂😂

やはり強制したいわけじゃないし、文句言いたいわけでもないから、本心はどうしても直接言えなくて😅