※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaochan
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影で、キューピーハーフのロゴの背景を透明にしたいですが、どのアプリを使えばいいでしょうか?画像検索では見つからず、背景投下アプリではうまくいかない状況です。教えてください。

ハーフバースデーの撮影で、キューピーハーフのロゴの背景を透明にしたいのですが、みなさん何のアプリ使ってやってますか??キューピーハーフ ロゴ 透過で画像検索しても見つけられず、背景投下のアプリでやってみましたが、愛は食卓にの文字がいびつになってしまって。。どなか教えてください、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら保存できますか?背景透明だと思うのですが、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存無理そうですね😭
    キューピー ロゴ 透過で調べてください
    キューピー商品サイトというところを押すと背景が白と灰色の四角でできるものが出てくると思うのですが、、!
    それが背景透明のロゴで、写真フォルダに保存したらできるかと思います😭
    説明下手ですみません🙇

• 4月3日
chaochan

お返事ありがとうございます☺️教えて頂いた画像の保存はできました。でもそのあとLINE Cameraのアプリで保存した写真を載せようとすると背景が白になってしまいます。。
別のやり方が良いのですかね?💦

はじめてのママリ🔰

えーほんとですか?
その画像を画像フォルダの左下のボタン押してコピーして
インスタのストーリーに載せたい写真を載せる→そのままテキストの|を押してペーストを押すと背景透明のままできるのですが、、、、

インスタのストーリーからコラージュするのは難しいですか?
ストーリーも更新せず保存ができます🥹