※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
お仕事

仕事始める週2、腰痛でリハビリ中。バス通勤でベビーカー必須。朝の通勤時間帯にベビーカーでバス乗っている方いますか?

週2で仕事を始める予定です。一時保育も決まりました。ただ、仕事場までバスで行かなくてはならず、腰を痛めてリハビリ中のためベビーカーが必須のためバスで通勤出来るか不安です。朝の通勤時間帯にベビーカーでバス乗っていらっしゃる方いらっしゃいますか?

コメント

familia❥

通勤経路変えるか、出勤時間ずらしたり出来ないですか?
多分乗れないと思います。

みず

皆さんコメントありがとうございます。ちょっと検討してみます。

みー

実家の近くのバスは車社会なのもあってガラガラですが、今住んでるところはかなり混んでます。
なので正直住んでるところによるんじゃないかなぁと思います…

仕事を始める前に一度乗る予定のバスを見てみて、どの程度混んでるか知ってから判断されてはどうでしょうか?

• みず

みず

ありがとうございます😢ちょっと調べてみます。正直逃したくない仕事なので😭

• 9月24日