※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がブロックされているか心配です。ブロックされていてもグループラインは見れますか?既読にならない状況に困惑しています。

ラインでもしブロックされていたらグループラインってどうなりますか??
一昨日まで普通にグループラインでやりとりしていた友達に昨日個別にラインしましたが既読にならず…💦ブロックされていてもグループラインは普通に読めるのでしょうか?
ブロックされる心当たりはないんですが、昨日から既読にならないので困惑してます😭

コメント

ゆうこ

グループだと普通に読めるみたいです!

ブロックされてても、グループラインはやり取りできます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
じゃあ個人的にはブロックされてるのかな…悲しいです😭

haa♥

スタンプをプレゼントするでブロックされてるか確認出来るみたいですよ🤚

クリエイターさんの持ってなさそうなスタンプをプレゼントで選んで
プレゼント確認画面に移動した場合はブロックされておらず
このスタンプを持っているためプレゼント出来ません
と出たらブロックされてる可能性があるみたいです😖

私は友達とケンカしてしまってタイムラインが見れなくなったのでブロックされたのかと思って確認方法を調べたらこれが出て来ました(笑)