※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
子育て・グッズ

明日の朝、保育所への尿検査について、1歳8ヶ月の男の子のオムツにサランラップを使ったやり方を知りたいです。挑戦するタイミングや他の簡単な方法があれば教えてください。

1歳8ヶ月の男の子です!

明日 朝、保育所へ尿検査を
提出しないといけないのですが

調べたところオムツにサランラップして
コットンのやり方で挑戦しようかと
思っているのですが😅

明日の朝提出する場合、
いつオムツにサランラップのやり方を
すればいいのでしょうか?笑

朝起きて1回目のオムツ替えるときに
サランラップのやつをして
保育所行くまでにとれればいいですか?🤔

他にも簡単なやり方あれば
教えてください!

コメント

deleted user

うちの子は女の子ですが
寝る前にオムツの上にガーゼまたはコットンを置いて寝かせて朝絞って出しました!

ラップは敷きませんでした😂
19:30ごろ寝るので漏れてしまいそうで😂

結構吸収されてしまってあまり絞れませんでしたが、提出できましたよ😚

  • ™️

    ™️


    寝る前にしましたか😲‼️
    今急いでコットンを敷き詰めたのですが。笑 ガーゼのほうが正確に吸収するのかな?どっちにしましたか?💦でもガーゼだと吸収されすぎて絞りにくいですかね?笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園の先生にそのやり方を聞いて、寝る前に敷いて寝かせました〜!

    コットンが家になくて、、、笑 ガーゼ使いました😊

    ホントちょっとしか絞れなかったですが😅😅

    • 9月24日
  • ™️

    ™️


    ズックズクにしてくれてないと絶対絞るの難しいですよね😱‼️笑 コットンをとりあえず敷いているのでそのまま寝てもらうことにします👦🏻笑 絞れますように~🙏🏻笑

    教えていただき助かりました!ありがとうございます💕

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絞る時指が痛かったです😂

    容器の規定の線まで無くても平気って言われたので、ホント少しだけ絞って出しましたよ😃
    無事明日提出できますように😚

    • 9月24日