※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

シルバニアファミリーは3歳から遊べますが、小さい子供がいる場合は4歳以上が安全です。1年待つのも良いと思います。

シルバニアファミリー 持ってる方 何歳のときに 買いましたか? 何歳まで遊べますかね?🐰

まだ もうちょっと先ですが クリスマスか 3歳の誕生日で 買おうかなと思ったのですが 対象年齢が3歳〜 でも 小物類が 小さいので まだ遊びにくいかなっていうのと 下の子が産まれるので 誤飲が心配で 4歳〜とかでも 遅くないのであれば もう1年待とうかなって思うのですが どうですか?💗

コメント

ママ

2歳半くらいでお下がりもらって遊んでます😊
細かすぎる部品は出してないですがテーブルやベッドなど家具を好きな場所に並べてウサギを歩かせて、1人何役か声を出しながら楽しんでますよー😂👏

  • ままり

    ままり

    お家高いんで お下がり 羨ましいです💗 大きめのものだけでも 子供は楽しいかもしれませんね😳 それ想像すると 可愛いです💗

    • 9月24日
ユウ

私自身は年長か小一の時に買ってもらった覚えがあります^ ^
高学年からあまり遊ばなくなったので実家に置いてあります💦

小物が多いので人形と家とか〜屋さんのみならいいでしょうが、他は厳しいかなーと思って、娘にあげるのはまだ先になりそうです😅

  • ままり

    ままり

    小さいものは 3歳くらいじゃ やっぱり早そうですね🥺🌿 私が お家ほしくて ← 悩んでます🤣💗

    • 9月24日