※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
妊娠・出産

土曜日に12週の健診です。赤ちゃんの成長が心配で、同じような方いますか?励まし合いましょう!

今週の土曜日にやっと4週間ぶりの健診です!
土曜日に12週になります☺️💗前回の検診からここまで長いようであっという間でしたが、いざ健診日が近くなると、赤ちゃん成長してるか不安になってきました😭
同じような方いますか?🥺🥺いらっしゃいましたら、お互い励まし合いましょう!😂笑

コメント

emr.

わかります。今2人目妊娠で14週ですが、切迫流産のため次の検診まで赤ちゃんがちゃんと生きてるか不安になる日々です…

• miki🌼

miki🌼

それは心配ですよね…😢
    次の検診までどうしても不安になってしまいますよね。。よく皆さんが言う、赤ちゃんの生命力は強いって言葉を信じてお互いポジティブに考えるようにしましょう、、!
    emr.さんとっても不安だと思いますが、ゆっくり休んでくださいね

• 9月24日
いぃちゃん

私も明日ちょうど検診で12w2dです💗
1人目の時も12w2dに行ったん
ですが前の検診で心臓しかなかったのが
急に人間らしく頭や手足がしっかり作られててびっくりしたの覚えてます😳💗!

もちろん無事に育ってくれてること自体が奇跡なので誰に何が起こるかは分かりませんが今つわりで辛い分楽しみの方が遥かに勝ってます👶✨!!

mikiさんの赤ちゃんもめちゃくちゃ
可愛い姿が見れると思いますよ🥰🥰💗!!

• miki🌼

miki🌼

そうなんですね❤️明日楽しみですね😍😍😍
    そういえば私も前回の検診で、次はもっと人間らしくなってるよ〜!って言われたので私もすっごい楽しみです😆😆💗
    そうですよね!無事に育ってくれてること自体が奇跡!!ですが、いぃちゃんさんのコメント見たらなんだか不安な気持ち飛んでって楽しみが勝ちました✨✨✨✨(単純すぎますねw)
    すごくポジティブなコメントありがとうございます💗💗嬉しくなりました💗💗
    いぃちゃんさんも明日赤ちゃん元気な姿見れますように🙏

• 9月24日
  • miki🌼

miki🌼

とっても嬉しかったのでグッドアンサーに選ばせて頂きました❤️❤️

• 9月24日
  • いぃちゃん

いぃちゃん

グッドアンサーありがとうございます💗

1人目の時のエコーは
    片手バンザイの片手は口に手をあてて指吸い?っぽいのしてたのでめちゃくちゃ可愛いくて本当にこんな事思っちゃダメなんですけどこのサイズ感のまま止まって欲しい…とまで思っちゃったくらいです😂💗

でも検診行く度大きくなってくんで毎回楽しみで仕方なかったです🥰🥰!

お腹の中にいて毎日一緒のはずなのに
    産院行く度会いに行ってる様な気分なって……今つわりが辛くて弱気なことばっか考えてたので私こそ1人目の事色々思い出させてもらって頑張ろ!って思えました😭💗💗!

ありがとうございます😍😍!

• 9月24日
はるいろ

土曜日に検診で、そして同じく12週に入ります‼🤭
4週間ぶりなんですね!
長かったですね!
私は2週間ぶりです*
私のとこも次からは4週間毎になるみたいです😂
近くなると不安になるの分かります!!無事成長しててー!って毎回思います🙏

• miki🌼

miki🌼

わー!同じですねー!なんだか嬉しいです🥰
    心拍確認できて順調ですねと言われて、4週間後になりました!長い〜!と思いましたが、前々から計画してたプチ旅行行ったりしてたら意外とすぐ時間経ってました🤣
    はるいろさんも赤ちゃん無事成長してますように…🙏
    お互い良いことだけ考えてあと数日乗り切りましょうね!!

• 9月24日