※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

明日ワクチン接種予定ですが、炊飯器壊れ買い物したい。ワクチン後は外出控えた方がいいでしょうか?旦那が遅いためネットで買うのが良いでしょうか?

明日1回目のワクチンを打ちに行く予定なのですが…先程炊飯器が壊れてしまって買いに行きたいのですが…ワクチン後は数日は外出は控えたりした方が良いですかね?🙄💦旦那は帰りが遅いためお店がやってないと思うので難しいです…ネットで買った方が良いですかね?(´・ω・`;)

コメント

あ~ちゃん

接種した日は外出しませんでした。次の日からは普通にしてました

• なつ

なつ

そうなんですね!わかりました(`・ω・´)ありがとうございます

• 9月24日
⁂

ちょっと買い物ぐらいなら大丈夫だと思いますよー😊

うちの子はいまのところいけてます🙆🏻‍♀️

• なつ

なつ

そうなんですね😳安心しました(`・ω・´)ありがとうございます!

• 9月24日
ぷーさん

すぐに病院に行ける距離なら大丈夫だと思いますよ😊もしもなにかあれば30分くらいで反応出ると思うので…

• なつ

なつ

病院近いので大丈夫だと思います!(`・ω・´)ありがとうございます!

• 9月24日