※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で検診が間隔が不規則です。病院に確認するか、病院ごとに異なるか知りたいです。

妊娠7ヶ月に入ったのに検診が未だに4週間に1回です。26週の検診がなく24週に検診して次が28週なのですが、電話した聞いてみた方が良いのでしょうか?それとも病院ごとによって違うものなのでしょうか?教えてください、、、

コメント

りんりん

うちは7ヶ月の時は
4週に一度でしたよ😊💡

• わかめ

わかめ

ならきっと私も大丈夫そうですね😂初めての事なので心配になっちゃって😰

• 9月24日
み

多分、その次から2週になるのではないのでしょうか🧐!
母子手帳を見たら、27週で検診を受けて、その次から2週になってました😳

• わかめ

わかめ

私だけではない事が分かって安心しました😂😂ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日
よっぴ

うちは、28週くらいから2週に1回でしたよ(^^)

• わかめ

わかめ

皆さんバラバラなんですね!初めての事なので不安になってしまって、、、😰

• 9月24日
男の子2児ママ♡(26)

8ヶ月から2週に1度でしたよ✩.*˚

• わかめ

わかめ

まだ焦らなくても大丈夫そうですね😂😂良かったです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月25日
ママり

私も24w→28w→31wの予定ですよ😌
なので、まあ妥当な範囲かもしれないです☺️

• わかめ

わかめ

初めてだから不安で😂焦らずですね😰

• 9月25日