※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
産婦人科・小児科

明日のリハビリセンター初診、診察までの時間どう過ごすか悩んでいます。受付後、子供連れで朝ごはんを車で食べたいが待てる場所があるか心配です。診察は7時に並ばないと夜になるそうです。

明日奈良県リハビリセンター行くんですが
初診は7時受付で並んで8時半診察開始なんですが
診察までの時間一旦帰ると20分くらいでまた
出発しなきゃなのでどう時間潰そうか悩んでます😱
受付から子供連れてくので受付してから朝ごはん
車で食べさそうと思うんですが…あそこって
どっか待てるとこありますか?😭
みなさんならどうしますか?😂
7時から並ばないと診察夜になるみたいです😱

コメント

ちゃんはな

リハセン通っています! うちは主人に順番取ってもらって私と子供は後で行ったんですが… 近くに時間潰せそうな所はあまりないですし、院内の待合室か、お子様関係でしたら小児科におもちゃもあります。
うちは確か6時半頃から並んで小児科2番だったと思います😥 なので7時頃に行ってその時何番が取れるか分かりませんが前に何人かおられたら診察の待ち時間も長くなりますしそしたら家に帰った方が良い場合もありますね!

うちも、受付早めに行かないと夜になったり10時11時もありえる。って言われたんでびっくりしました😂

早めに取れると良いですね🙏

  • へぴ

    へぴ

    遅くなりすみません!
    7時過ぎ順番取って14番目で診察3時前になりました😂
    8時半まで車で朝ごはん食べたりベビーカー乗せてお散歩したりして時間潰しました🤣

    • 10月1日