※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。1人目が早かったため、周りの催促にプレッシャーを感じ、不安と焦りを感じています。上の子の預け先も心配です。

予定日超過中の経産婦です。
たった2日しか経ってませんが、1人目が早めの出産だった為に周りからのまだかまだかの催促にウンザリしています。また不安にもなりますし、無駄に焦ってきました。上の子を預ける段取りもあるから仕方ないのですが…そう言われても…というのが私の本音。もうプレッシャーでなのか、涙も出てきます。

コメント

violet

1番まだかと思ってるのは私やー!って言いたくなりますよね(笑)

誕生日にはそれぞれ生まれる日の意味があるみたいなので、お子様もタイミングを見計らってるのかもしれないですね❤️

あとほんの少しの妊婦生活存分に楽しんで下さい😊💕

• ハリネズミ

ハリネズミ

そぉなんです(´•ω•̥`)
    どのタイミングを見計らってくれてるんですかねー?もう本当産まれる気配無さすぎて…笑えてきます🤣❤️

ありがとうございます😊気長に待つことにします(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 9月24日
ぷー

私は予定日6日目過ぎましたが、自分自身はのんびり屋さんなのかな〜なんて考えながら呑気に待ってましたが、実母がまだね〜?まだね〜?しててウンザリでした😅

• ハリネズミ

ハリネズミ

楽しみにしてくれてるのは分かるんですが、催促されたところでまだだし…って感じですよね😁💦

• 9月24日