※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたとよ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が昼寝中。昼ご飯はいつ食べさせるべきか悩んでいます。お昼は軽くし、夕飯をがっつり食べさせるべきでしょうか?それとも逆でしょうか?昼寝後のお昼ご飯のオススメメニューを教えてください。

1歳2ヶ月の女の子ママです☺️
午前中お出かけをしていたため朝寝が出来ず、12時過ぎに家に帰る車の中で寝てしまい今も寝ています😪💤
お昼ご飯がまだなので、起きたら食べさせようと思っているのですが、14時過ぎや15時近くにお昼ご飯を食べさせる場合、いつもの量をあげてしまっていいのでしょうか??
お腹は減っていそうだし、たぶん食べるだろうけど、夕飯までの時間が短くなるよなと思って😅
みなさんなら、お昼は軽くして、夕飯にがっつり食べさせますか?
それとも、お昼しっかり食べさせて、夕飯軽くしますか??
また、昼寝後のお昼ご飯にオススメのメニューがあれば教えてもらえると嬉しいです✨
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナヨーグルトや小さいおにぎりをあげます😊

二児ママ

お昼はバナナ、パンケーキ、ヨーグルトにして夜にしっかり食べさせたいです🙌お腹すいた寝てくれないとかなったら困るので😂

こたとよ

おふたりとも、コメントありがとうございました✨
まとめてのお返事ですみません💦
結局15時くらいに起きてきたので、おにぎりとバナナを食べさせました🍙🍌
がっつりではないけど、食べた感が得られるものにすればいいんですね😄