※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
お金・保険

Softbank Airの支払いについて、携帯を解約し振込で支払い中。振込後にWi-Fi停止し、未納通知が来た。支払い済みの疑問とブラックリストについて。同社か疑問。

Softbank Airの支払いについて教えていただきたいです。

Softbank Airを使っています。
以前は携帯もSoftbankだったため携帯代と合算で引き落としされていました。
ですか、 現在は携帯のみSoftbankを解約し、乗り換えたため振込用紙が届き、現在、振込で支払いをしています。
8月27日に受取人がヤフー株式会社となっている振込用紙で料金を振り込みました。
領収印もとってあります。
ですがその後、Wi-Fiが止まってしまい、ソフトバンク株式会社(BB)から未納になっていたと今月2ヶ月分の請求が届きました。
朝、払いに行ってきたのですが、ヤフー株式会社とソフトバンク株式会社(BB)は同じ会社のことですか?💦
8月27にも払ったのになぜだろう、、💦と思い💦
また、この場合ブラックリストに載ってしまいますか?💦

コメント

バンクエアーだと、確かバンクから封筒が来ましたよ!
中には明細が入ってました!

ヤフーだとブロードバンドで何か契約していますか??
ヤフーの方に何か明細があればそこに書いてあるコールセンターに問い合わせるのが一番です!
何か契約解除してないものが残っているかもしれません💦

バンクの方にも確認して、バンクエアーの支払い方法の確認を一度した方がいいと思います!