※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
家族・旦那

義母にラインをかえすタイミングってみなさんいつですか?すぐにかえしま…

義母にラインをかえすタイミングってみなさんいつですか?すぐにかえしますか??それとも少し開けてから返しますか?いつも悩みます😂😂

ちなみに嫌いではなくすっごくすきな義母なのですが、LINEすぐにかえしてもいいのか少し置いてから返すのか、、
時間開けすぎてもなぁとかすぐすぎてもなぁとかいろいろかんがえてしまいます笑笑みなさんどうですか??

コメント

deleted user

あたしはいつもすぐ返しています♪

deleted user

iPhoneなので半押しで内容を確認し、早く返信した方がいいものは即返し、そうでないものは1時間ぐらい空けて返してます🤣

めろんぱん

私も義母好きです😊
初めの頃少しあけた方がいいかなと思ったりもしてましたがいまは気付いたらすぐ返すようになりました👀
育児しているとちょっとあけて……とかする余裕もなくなったので(笑)

みほ

私もなるべくすぐ返す派です🙋‍♀️
相手が誰でもそうするようにしています😊

悠

なるべくすぐに返します。

ハナ

気づいたらすぐ返します🙋
外出してたり、忙しかったら
遅れてしまいますが😭💦

吏桜(りお)

届いてるのに気が付いて返せる時に返します🥰
届いてすぐ気付いてその時返せるならすぐ返しますし気付きはしても運転中だとか来客中だとかならあとから返します😊

deleted user

好きでも嫌いでもないですが笑
後からにすると忘れちゃうのですぐに返します😊‼️

たんたんmama 🐰💜

すぐに返します(^-^)

ママママリ♡

気がついた時に返してます😄たまに返信が待てない義母から電話が来ることもありますが(笑)私が気づいてないので、連絡くれるのもありがたいです😁