※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
家族・旦那

とりあえず、精神科に受診してるけど、入院させて生活リズムを整えても…

とりあえず、精神科に受診してるけど、入院させて生活リズムを整えてもらったり、仕事に復帰できるようにさせたい。じゃないと、これからの生活が大変になるから。DVの事はどうなるんだろ。そこらへんは、不安だし、ちょっと怖いかもしれないけど。入院させてみて、それからの生活を考えて。実の親のところにも行くようにするか。じゃないと、大変だから。
今まで、お話聞いてくれていた人とも、話せなくなったし。そっちの人の、体調、メンタルが弱くてお話を最後まで聞けなくてごめんって。また、連絡する時まで、バイバイって言われてしまった。相談できる相手がいなくなってしまった

コメント

みっちゃ💋

優菜ママさんのお話ですか?

• 優菜ママ

優菜ママ

旦那が、入院する話です。あと、私に相談できる人が居なくなったことでふ。役場の人も相談に乗ってくれないし

• 9月24日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

旦那さんからDVを受けていたんですか?

なんの相談をしてたんですか?

• 9月24日
  • 優菜ママ

優菜ママ

施設のこととかいろいろ。めも、入院するから。少しは大丈夫になると思います。

• 9月24日