※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

茨城県土浦市のあおば台幼稚園の入園の面接はどんな感じですか?服装はど…

茨城県土浦市のあおば台幼稚園の入園の面接はどんな感じですか?服装はどんな感じで行きましたか?
なんでもいいので教えてください。

コメント

ゆうひ

去年面接受けました😃
全然普通の私服で大丈夫ですよ🎵
オフィスカジュアルな感じでも浮くぐらい皆さん普通の服装でした👍

• ママン

ママン

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。安心しました😀
    面接も簡単な感じですよね❓
    あと、願書提出は早く並ぶ感じですか❓色々聞いてすみません。

• 9月30日
  • ゆうひ

ゆうひ

面接は子供が連れていかれて先生と少し遊ぶくらいで、親子面接はありませんでした😃
    その間親はホールで待つだけですよ➰🎵
    子供たちが帰ってきたら、入園書類いただいて終了でした。

願書はうちは未就園児教室に入っていたので前日受付でしたが、先生に話聞いたら時間内に来てくれれば大丈夫よ~っていってました❗

• 9月30日
  • ママン

ママン

あっ!そういう面接なんですね!
    ほんとありがとうございます😊
    とても安心しました😆

• 9月30日
  • ゆうひ

ゆうひ

ちょうど今か書き込みしようと思っていたんですが、

今日優先で願書提出してきた方に話を聞いたら、今朝の9:30時点で受付人数が30人だったそうなんです💦
    今年は人気なのかなんなのか、、、

たしか定員が60人だったかと思うので、受付時間開始のタイミングに幼稚園前にいた方が確実なのかなと思います!!

• 9月30日
  • ママン

ママン

そうなんですかー❓優先枠多いですね😅早めに行った方がいいですね!
    ほんとにほんとにありがとうございます😊また色々教えていただけると嬉しいです😆

• 9月30日