※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠34週で性別が分からず、エコーで男の子か女の子かを知りたい。妊娠生活の複雑な気持ち。

おはようございます*\(^o^)/*
2人目妊娠中の34週です💓

性別が分からぬまま9ヶ月…🥺✨
大腿骨のエコーは毎回もらうのですが
何が何だかさっぱりで😅💦
30週のエコーなんですが見方はこれであってますか??
男の子なのか女の子なのか╰(*´︶`*)╯♡
どちらでも楽しみなのですがみなさんに予想してもらいたいです😆💓💓
残りの妊娠生活もあとわずか😳✨
早く会いたい気持ちとお腹にいる愛おしさをもう少し感じたいなぁという気持ちと生まれたら上の子との2人の時間が少なくなる寂しさと…たくさん入り混じってます☺️💦

コメント

♡

わ〜どっちでしょう🌟
もー少し開かないと
わからないですね😅‼️‼️‼️
なんとも言えずすみません💦

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね😆💦
    見方も合ってるのか間違ってるのか分からず😳
    こちらだとどうですか🥺??
    これは32週のです❤️
    上が男の子なので女の子のエコーが分からず私はどれも男の子に見えてます🤗⭐️笑

    • 9月24日
  • 二児ママ

    二児ママ

    これだけ足を開けてシンボルがはっきりうつらないなら女の子ではないですか?
    でも、女の子どくとくの葉っぱマークにもなってないですね…
    ちなみに今、妊娠してますが男の子とわかった時は同じくらい足を開いてましたが、こんな感じにうつります。

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    女の子でしょうかねぇ💦💦
    そうなんです😭女の子のマークも見えず謎で😭😭💦
    はっきり男の子のシンボルうつってますね😍💓💓可愛い(*^ω^*)
    28週のエコーだと男の子のシンボルっぽいかなぁと思ってるのですかどうでしょう🥺❤️

    • 9月24日
  • ♡

    これは、
    女の子のような気がします☺️❤️
    男の子は、やっぱり、小さな息子が
    写ってしまいますので☺️🍀

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    女の子のでしょうかね🥺✨
    小さな息子😆💓そうですよねぇ(´∀`*)
    上の子の時は小さな息子が見えたので…(笑)
    上に載せたのですが、28週のはどうでしょうか🥺💓
    何度もすみません😭💦💦

    • 9月24日
  • ♡

    わ〜。
    もっこりしてるような?
    してないような😂‼️‼️‼️
    ちんたま隠しの名人なのか、、
    もりもりの女の子なのか😳❣️
    難しいですね笑笑

    でも、
    女の子と信じましょう😍‼️‼️

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    ちんたま隠しの名人🤣💓💓笑いました🤣💓✨
    たしかに男の子ならこうも毎回だと名人ですよね😳笑

    女の子は新鮮で楽しみだし男の子なら同性兄弟で楽しそうだし楽しみなことは変わらないですね☺️⭐️
    ありがとうございます😊❤️

    • 9月24日
なめこ

うちは上も男で下も男予定ですが、お股のエコーはかなりハッキリシンボルが見えました!
これくらい足開いてて映らないのは女の子かな?とも思いますが、木の葉マークが確認できるわけでもないので、断定は出来ないですね💦
曖昧な回答しかできずすみません😢

  • ひまわり

    ひまわり

    男の子だと割とはっきり写るんですね☺️💓
    たしかに上の子の時はドーンとシンボル見せてくれました😆✨
    そうなんです💦女の子のマークも無くてタマタマっぽいのだけ見えるので男の子??って思ってるんです🥺💓
    28週のエコーだと男の子のシンボルっぽいかなぁって感じなのですがどうでしょう🥺😳💓
    いえいえ☺️予想してもらえるだけありがたいです💓

    • 9月24日
  • なめこ

    なめこ

    これだとなんとなく女の子っぼいような、、、?
    それか上手にシンボルを隠してる男の子だったりするかもですね😂💕

    • 9月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    やはり女の子って思ってていいのでしょうかね🤣❤️
    2人目なので準備するものも少ないのでただ私が気になってるだけなのですが😊✨
    すごく上手く隠してる可能性も心に置きつつ残りの妊娠生活、妄想しまくります☺️✨💓

    • 9月24日
二児ママ

28週のを見ても大陰唇がうつってるように見えますね。
みんなが言うように女の子じゃないですかね?

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとですか😳❤️
    女の子なのかなぁ👧🏻✨
    同性兄弟も憧れてたのですが女の子なら新鮮で楽しみです☺️❤️
    2人育児、想像がつかなくてどんな感じなのか今からワクワクです♫

    • 9月24日
deleted user

過去の質問に失礼します🙇🏻‍♀️

その後、性別はどちらだったでしょうか??🥺