※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

大至急の訃報の回覧板がさっき来ました。今7時半。昨日、町内の同じ組に…

大至急の訃報の回覧板がさっき来ました。今7時半。昨日、町内の同じ組になるうちの向かいにできた新築のお家の方が挨拶に来たばかり。回覧板回す順番にはそのお家の名前はまだ入ってなかったですが、これまでの感じだと我が家の次の順番になるはずです。そのお家には一歳にならない赤ちゃんがいるようです。朝早いし。。回覧板回した方がいいのか悩んでいます。アドバイスお願いします!

コメント

R

私なら町内で偉い方に9時以降に連絡をし、回して良いのかを確認してから行きますかね^_^

9時以降なら電話も行くことも良いと思います!

• とと

とと

コメントありがとうございます🙇‍♂️1番偉い人になるのかな?組長さんはうちに回覧板を回してきたお家です。その時にどうするか聞ければ良かったんですが、旦那が受け取ってくれたので💦💦大至急のようなのでとりあえずいつもの順番で回してしまいましたが、写メ撮ったので後で9時過ぎにでも見せに行こうかと思ってます。
    至急とはいえ回覧板うちの地域すごい早いくないですか?💦💦7時頃回ってきたりしますか??💦💦

• 9月24日