※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

群馬県前橋市在住です!洗剤や柔軟剤が安いお店ってどこですか??あとおすすめの香りがあれば教えてほしいです😊

群馬県前橋市在住です!
洗剤や柔軟剤が安いお店ってどこですか??
あとおすすめの香りがあれば教えてほしいです😊

コメント

抹茶

洗剤はトップクリアリキッドを使っていてカインズで柔軟剤はハミングを使っていてドン・キホーテでまとめ買いしました(><)

• のん

のん

ありがとうございます😊!
    全部カインズでお徳用のおおきいやつ買ってきました!
    ドンキもいいんですね👀今度よったら見てみます♬

• 9月24日
  • 抹茶

抹茶

お得ようのやつって安いものは安いし、そんなに安くないものもまじってるので色々見てから私は買ってしまいます。笑
    ちなみにトップクリアリキッドはお得ようの方が数十円くらいですけど高かったです😂
    ドンキは税抜き表示なので税込価格ちゃんと見ない安いと高いが分かりにくくなってるのでよく見ることをおすすめします(><)

• 9月24日
macchi♡

前橋住みです♪
洗剤は無添加さらさが好きで使ってます。基本的に新田町のジョイフル本田でまとめ買いしてるので安いかどうかは分からないです💦

たまーにカインズ行くと、これ安いよね??っていうやつありますよ!

🌺娘Love🌺

カインズは値段変わらず毎回やすいです✨