※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんって日々の暮らしの中でお子さんを楽しませる努力ってどれぐらい…

皆さんって日々の暮らしの中でお子さんを楽しませる努力ってどれぐらいされてますか?
たとえば声かけ一つにしても、ちょっとギャグ含ませてみたり、エンターテイメント性(笑)含ませたり、、、
あと今日なんも予定なくて暇だわ〜って日に、ただ自宅でyoutube垂れ流しとかではなく子供が興味持ちそうなクッキングとか工作とかしてみたり、、、
間違いなくそういうことしたほうが子供の感性が磨かれるのかなと思うし、子供との関係が良好になるんだろうし、子供に毎日楽しいなって思ってもらえるんでしょうけど、子育てしながら暮らすって時に日々を過ごすので一杯一杯になるぐらい疲れるしなかなか。
皆さん疲れる中でもわりと努力されてるのかなと思い、気になりました。
どうですか?

コメント