※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

自己中過ぎる旦那🙄三連休は2回とも旦那に振り回されまくりでした😨旦那の…

自己中過ぎる旦那🙄

すみません、愚痴です🤤
三連休は2回とも旦那に振り回されまくりでした😨

旦那の実家に泊まりに行ったり、旦那の友達宅に遊びに行ったり、旦那の行きたい場所にばっかり、、あー疲れた。😓
全部予定は勝手に決めるし、娘はずっと下痢でお腹を壊してたので、行きたくないと言ったのに聞いてくれない。
何を言っても、気にするお前がどうかしてる!の一点張り。

おまけに、電車やお店でも人に迷惑かけることを平気でやるので、注意すると爆ギレ!てめーいちいちうるせーんだよ!と、、、、旦那と出かけると1日10回は帰りたいと思ってしまいます😹笑

その割に、同じ事を他人がやっていると、おい!てめー人の迷惑とか考えないわけ?と平気で喧嘩しようとします。
ガキかよ、、35歳、みっともなさすぎ、、、🙄🙄

あーもう、連休いらないわー😱😱
来週はまた旦那の別の友達宅に行くことに勝手に決められてて本当に憂鬱、、🤧
わたしは美容院行きたいのになー、自分だけちゃっかり行きやがってムカつくわ〜🤣

普段は育児も家事も何にもしないくせに人前でだけイクメンぶってるし、なんなんだろこの人😓

すみません、夜中に授乳しながらイライラが沸々と出てきてしまいました🤣🤣

コメント

ママリ

すみません…ご主人、人としてヤバくないですか…?
今流行りのあおり運転とか平気でしそうなタイプに感じます💦

妻と子供も一緒にいるのに、周りにそんな口調で怒鳴るなんて…何かトラブルに発展したら危険すぎます。
また子供は親から影響を受けるので、同じような行動、口調をとるようになってしまうと思います😖

私なら別居を考えます🙄💦

• みー

みー

ありえないですよね、、😨

車の運転中も常にイライラしてるので本当に一緒に居たくないです。
    子供にも絶対悪影響ですよね💦
    一回実家に帰りたい、と一度真剣に話したのですが、だったら離婚!子供置いてすぐ出てけ!と言われて、、、。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ええ…ご主人モラハラ気味ですね😭

一度しかない自分と我が子の大切な人生を、そんな人に預けていいのか…と考えると、離婚上等で実家に帰ってもいいような気がします🤔

• 9月24日
  • みー

みー

もぅモラハラですよね、、😰
    子供の事は大好きですが、なんでこんな奴と結婚したんだろ、、って毎日思ってしまいます、、😓
    次同じ事があったら、即実家に帰ろうと思ってます!!

• 9月24日
m&m

私はそもそも、てめーとか言ってる時点で無理ですね…
35歳なのに精神年齢18ですか?
少しガキすぎます💦
ご友人宅とかのお出かけも一人で行かせてはいかがですか?私なら絶対ついていきません。
病室もベビーカーで一人で連れていきますね😥

• みー

みー

ありえないですよね、、てめーって、、ってなります😑
    そうですね。さすがに付き合いきれないので、今後は1人で行ってもらおうと思います💦

• 9月24日
ポッポ

私そのタイプの人ほんとに苦手です😅すみません、、笑
元旦にそっくりですww

行きたいところに自己中に連れていかれるところは確かに嫌だけど100歩譲って許せます。。

が、子どものことを1番に考えれないなんて最低だし、
人様に迷惑をかける行為やその口調などは無理です、、

ガキンチョなの?ぇ?ん?
ってなります。

• みー

みー

そうなんです!!子供の事を1番に考えられないなんて最低ですよね、、🤯

本当にガキです!!🤦‍♀️
    もう付き合いきれないです😑

• 9月24日
あ

最初の文章みてたら、まだ若い旦那さんなのかなと思ったらまさかの35ですか😂

一緒にいるメリットがないと感じてしまいそうです🤦‍♀️笑

• みー

みー

そうなんです😹35歳とは思えないですよね、、、

お金を自由に使えることだけが唯一のメリットですが、それ以外は何も良いことないです🤣🤣

• 9月24日
  • あ

もうATMとして思うしかないですね😇笑

みーさん毎日おつかれ様です👏

• 9月24日