※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

水通しについてです(・ω・)ノ普通に使ってる洗濯機で可能ですか?そして、洗剤入れずに普通に洗えばいいんですよね?

水通しについてです(・ω・)ノ

普通に使ってる洗濯機で可能ですか?

そして、洗剤入れずに普通に洗えばいいんですよね?

コメント

K.S

大丈夫です😃
私は試供品でもらった赤ちゃんにも使える洗剤で洗いましたが、洗剤要らないと思いますよ🎵

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

洗濯槽のクリーナーやってからのほうがいいですかねぇ?((((;゚Д゚)))))))なんか、心配で(; ̄ェ ̄)

• 4月13日
  • K.S

K.S

私はやりませんでしたが、やった方が気持ち的にも安心ですね🎵

• 4月13日

洗濯機でやるなら、洗剤なしで洗いして脱水でいいと思います😄

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

手洗いのほうがいいですかねぇ?((((;゚Д゚)))))))

• 4月13日

退会ユーザー

私はベビーバスに水溜めてそこで軽く手洗いみたくしてやりました!

どっちにしろ洗濯槽のクリーナーはした方がいいかもですね😄産まれてからは洗濯機で洗濯するので!

• 4月13日

洗濯槽の汚れが気になるのであれば手洗いでもいいと思いますよ(*^^*)✨
洋服についた糊を取るだけなので✨

Manami**

あたしは1度クリーナーしてから無添加の洗剤(蛍光増白剤等が入ってないやつ)で洗ってました!

ななな。

赤ちゃん用洗剤使って洗濯しました\(^^)/