※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんSAMA♡
ココロ・悩み

食べ過ぎてしまい痩せられない悩みです。忙しくて運動もできず、食欲も抑えられず困っています。何か良いダイエット方法はないでしょうか。

痩せたいのに食べてしまう( ; ; )
どうやったら痩せれるのか…
もともと食べることが大好きでよく食べる子だったけど、代謝が良かったのか太らなかったんです。
でも、2人目産んでからもうすぐで3年経つのに全然痩せることができない。
旦那さんにもマジでヤバイよと言われるし。
ヤバイのは自分が一番よく分かってますよ( ꇐ₃ꇐ )
仕事して帰ってきてお風呂入れて、ご飯して洗濯やらしてってやってたら運動もできない。
暇さえあれば寝たいと思ってしまうし。
そして、我慢できずに食べちゃう。
何かいいダイエット方法ないかなぁ…(TT)

コメント

ななすず

凄いわかりますソレ!!
痩せたいしマジヤバイとは本気で思ってるんだけど、欲に負けてしまって食べてしまう。
さらに子供が残した分まで食べてしまう。
どーしたらいいんでしょーね~(笑)
なるべく動きたくない、楽して痩せたい、時間があったら寝ときたいこんな事ばっかり考えてます(笑)

• かりんSAMA♡

かりんSAMA♡

コメントありがとうございます😊
    全く同じ方がいて嬉しいです😂笑笑
    楽して痩せたいからエステに行こうかとも思ったのですが、高額すぎるのと、エステだけじゃ痩せないとSNSで書いてあって…もぉ無理ダァって😅ジムも継続する自信がないので💦結局自分のやる気がついてこないっていう😑典型的なダメなやつになってます🥴

• 9月24日