※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

2歳前に母子手当をもらえず、ストレスもあるため、祖父母との同居をやめて不動産屋を探しています。情報があれば教えてください。

カテゴリ違いますがすみません!

子供が2歳になる前に2人での生活を
始める予定です!

私の祖父母と同居してますが、
色々考慮して、2歳前には出ないと
母子手当がもらえないのと
お互いにストレスもあるので
住む所を探しているんですが
ここの不動産屋が良いよとかが
あれば是非教えてください!

コメント

のんたん2号

市営住宅やURは初期費用も安くていいと思います😊

  • フラワー

    フラワー

    市営住宅は落ちました!
    もう行ける所もないです!
    県営は家賃が高くて払えないです…

    • 9月24日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    そうだったのですね😰
    URかスーモやホームズで探すといいと思います。
    大手でも店舗によって良い悪いがあるし、地域の店舗でも同じです。合わないと思ったらすぐに違うお店に行くのがいいと思います。

    • 9月24日