※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20代前半のママさんインスタグラマーが年収800万で貯金や資産について相談しています。家計や仕事、子育てなどがすごく手が込んでいて、素晴らしいと感じている様子です。

年収800万くらいで、年間何万貯金できていますか😩?
もしくは、数年で何百万貯まりましたか?

ママさんインスタグラマーで、20代前半で一軒家購入していて、後半までに子ども3人いて、ローンは40代で支払い終わるとかなんとか…
家庭も料理も節約してるのにすごい手が込んでて、仕事も美容もとにかく完璧で、ほんとにすごいなって思う人がいて、同じ母親なのにほんと素晴らしいです🤣

コメント

インスタグラマーの裏側みたいですよね(笑)
でもそれほんと???って思うこと多いですよね(笑)
すごいけど、そんなにぴこぴこスマホ触る時間あるの?って思っちゃいます(笑)ひねくれててすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜私もひねくれ者なので、絶対嘘だ!とか友達と話してます🤣

• 9月23日
home

年収は額面でしょうか?額面1000万円で私が時短なのでその分削られて実質900万くらいだと思います!年間250万くらいですかね🧐

インスタグラマーなんて良いところしかうつしてないですから😝ローン返済のためにもしかしたら貯金全然してないかもですよ😅また、何系のインスタグラマーさんかわからないですが、有名な方でしたら企業からかなり色々提供されてると思います‼️実際私はインスタグラマーさんたちに仕事を依頼する仕事をすることもあるのですが、企業側から色々無料で提供してます😅
あとはお住まいが都外とかだとそもそも物価や家も安かったりしますしね🙂
ただ、家を綺麗にしたり、バランスの良い食事を作ったり、美容に気を使ったりは意識として真似するのは良いですよね😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間でそんなに貯めれるのほんとに尊敬します😭✨
    確かに、化粧品とかPRで載せたりしてるんで、無料なんですね😳
    どこにお金かけるか、ですね😭

• 9月23日
  • home

home

PRのは絶対無料ですよ‼️私がメーカーのPRの仕事してるのですが、自社製品無料であげることを条件に投稿してもらってますから😅そのやり方が主流なので、投稿されてるのはPRとうたってなくても多分ほぼ無料でもらってますよ😂‼️←PRとうたうとフォロワーがひいちゃうので、最近はPRとうたわずにあたかも普段から使ってます感、いいの見つけた感を出した感じで載せてほしい!とお願いするのが主流なので🤣🤣なので化粧品をよく投稿されてる方だったら多分ほぼ無料で使われてると思います😅
    うちは旦那も私もファッション大好き、私は美容も好きだし美容院もこまめに行きたいのでここにかけるお金は多分多めなのですが、2人とも旅行にあまり行きたがらないタイプなのでそこには年2回くらいしかかけてないです😅💦ホントどこにお金をかけるかは家庭それぞれですよね😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー😳そうなんですか😳!!!でも無料で色々試せるから羨ましいです😂
    好きな所に1番にお金かけて、ちゃんと貯金もできているなんて、ほんとにすごいです!
    我が家は旅行など全然行かないんですが、私浪費家なので、見直します😂

• 9月24日
  • home

home

グッドアンサーありがとうございます😊インスタグラマーも流行り廃りありますし、常にネタ探しで大変みたいですよ😅💦
    予算を決めたり先取り貯金したら浪費も減るかなと思いますよ✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見てるインスタグラマーさんって、専業主婦の方が多い気もするんですよね😂専業主婦でこんなに高い化粧品やスキンケア徹底しててすごいと思ってましたが、無料だったとわ…😂
    色々試行錯誤しながらやっていこうと思います😍ありがとうございます😍

• 9月24日
みくる

年収750万円で、貯金は年間200万円です☺️
食費と雑貨、衣服はしっかり節約していますが、2、3ヶ月に、1度は泊まりでおでかけするので、もっと節約できるところはあります(>_<)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間200万😭すごいですね😭!!!3年で100万しか貯めれなくて、最近、私浪費家なんだと気づきました😭笑
    お泊まりいいですね😍うちは主人の仕事柄連休がなくて行けないので羨ましいです😍

• 9月23日
  • みくる

みくる

旦那さんとではなく、子供連れて友人と、、です(笑)
    旦那さんとは休みが合わないので希望休だせば、という感じですね☆

• 9月23日

年収900万で貯金は年200〜250万です。

ウチも子供3人居ますが20代前半でマイホーム購入、40代で支払い完了なんて多分親が援助してるんだと思いますよ〜😅

まあ全てが事実がわかりませんし、インスタなんていい部分しか見えないので、気にしないのが一番かと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間でそんなに!素晴らしい貯金額ですね😭✨
    インスタグラマーってほんとか嘘かわからないことばかりですよね(笑)気にしないようにします!

• 9月23日