※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

生理予定日3日前に検査薬陰性でその後生理予定日以降に陽性出た方いますか??

生理予定日3日前に検査薬陰性でその後生理予定日以降に陽性出た方いますか??

コメント

かい

出ましたよー🎵
生理予定日2日後くらいからうっすら出てきました😁

• こっちゃん

こっちゃん

フライング検査はされましたか???
    その時は真っ白の陰性でしたか?

• 9月23日
  • かい

かい

生理予定日前にもしましたが、真っ白でした(о´∀`о)

• 9月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

そんなこともあるんですねーー!!😊
    1人目は生理予定日にくっきり線がでたのですが、今回生理予定日3日前に検査したら真っ白で、、、またダメだったのかなって💦

• 9月23日
こっちゃん

生理予定日3日前検査

ろーず♡

2人目は生理予定日当日で真っ白でしたよ。

• こっちゃん

こっちゃん

そんことがあるんですか??
    予定日の何日後に陰性でしたか??
    お一人目の時は違ったんですか?

• 9月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

1人目は予定日3日後で陽性。2人目は予定日2日後にうっすら陽性でしたよ。1人目はあの1回しか検査してないですが、2人目は予定日当日にして真っ白だったんで諦めてましたが検査薬2本目使ってやろう!と思って検査したら出ました。それも30分後に(笑)
    でもちゃんと産まれましたしこんなパターンもあるんだ、と参考になりました。

• 9月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

そんなパターンもあるんですね^_^
    今回5日前と3日前に気になり過ぎてしてしまい結果真っ白だったので、もうそろそろ生理来るんだろうなと諦めです😅でもお話し聞いてると少しだけ期待してしまいそうですー

• 9月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

5日前ってだいぶ早いですよね😅私なら血見るまで諦めないです(笑)

• 9月23日