※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

これってアウトだよね?...旦那は1年半前に転職していて、その前の会社は…

これってアウトだよね?...

旦那は1年半前に転職していて、その前の会社は東南アジアに小まめに出張がありました。なので、外貨の小銭が使い切れずに じゃらじゃらとまとめて袋にしまってあります。
一昨日、娘が その袋から小銭やらお札やら出していて
片付けていたら タイの “fashion massage”のカードに女の子の名前が書いたものが見つかりました。調べたら、本番は無いものの、まぁーそれに似たサービスの店でした。
調べていたら だんだん力が抜けてきて、寝ている旦那を起こして問いただすエネルギーも奪われてしまいました。

昨日旦那に聞こうと思って、サイドテーブルに置いておいたのを こっそり捨てていて、ここに置いてあったカードのお店の説明してもらいたいんだけど。と言ったら カード??と惚けた様子の返事。仕事に出なきゃ行けなくて、そのまま家を出ました。

帰ってきて、今日になっても なんか怖くて聞けず。

でも黒か白かで言ったら 絶対黒ですよね。
みなさんなら 何て聞きますか?海外の夜遊びなら まだセーフで無かったことにしますか?

コメント

🙊

無かった事にはしません👀

うやむやにすれば許されたと思って絶対また行きますよ🙄

• yuu

yuu

ですよね...もう、東南アジアには行かない会社ですが 根がそんな奴なら 変わらないですよね。

ありがとうございます。

• 9月24日
ママリ

これからも娘の父親でいたいなら、自分から正直に話してきてください。
とLINEしときます😑
帰ってきてそれ以外の話は全部無視します😑

• yuu

yuu

参考にさせていただいて LINEしました。見事無視したまんま 今帰ってきました。

部屋にこもってます。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

なんか悪いことしても、それがバレたりしたときの態度ですよね😑
    許せるもんじゃないけど、ごめん!って土下座して家事めっちゃやってくれてプレゼント買ってきて子供見てるから友達とお出かけしていいよ!とか、手当り次第で誠意を見せてほしいもんです😑

• 9月24日
ぬん

海外の夜遊びなら尚更許せません。
病気になってたら…?
ゾッとしますね😩

きちんと説明させて病院で検査してくるまで許さないです。

• yuu

yuu

カードに書いてある日付を見たら、娘を妊娠中でした。もう2年前。それに気付かず2年。ゾッとしました...

今帰ってきて 説明するかと思ったら 部屋にこもってます。

• 9月24日
kana

夫では無く、元カレですが…

中国や東南アジアへの出張が多い会社に転職をし、会社の先輩からそういうお店に誘われる…って話を聞かされてました。

会社自体は優良な企業で、元カレは私と結婚前提で付き合うためにその会社に転職しましたが、付き合って8ヶ月ほど、転職して7ヶ月ほど経った頃、キャリーのポケットにゴムを入れている事に気付き、引き出しに入れてあったゴムの数が明らかに減っていたので問いただしたところ「同僚に何個かあげた」とか訳の分からない事を宣い…次の春には会社主催?の花見合コンに参加しようとしてました。

それまでの間にも地元の友達に偽ブランドってお互い分かった上とはいえ財布やキーケースをお土産に渡していたり「それ犯罪ですよ」って事を理解せずやっちゃってた人なので、お別れしました。

その後、ご本人は出張先か新しい彼女か分かりませんがクラジミア感染したらしく…

男やし、遊ぶのは仕方ないけど嘘つくくらいならやめてほしいし病気とか貰ってたらどうすんの?って冷めてきますよね。

とりあえず質問者さんが「黒なら離婚」「黒でも謝れば許す(二度と責めない)」と決まってるなら問いただしても良いと思います。

• kana

kana

虚言癖あるのに嘘つくの下手くそとか…人様の旦那さんにアレですが、ヤベェやつですね(笑)

とりあえず今すぐどうこうするつもりが無い場合は
    「次があると思わないでね。」と笑顔で伝えておいて、少し贅沢なクリスマスプレゼントをねだっておきましょう😊

• 9月24日
yuu

そうなんです。
元々 虚言癖がある問題児なので 、いい歳こいて 知らないふりしてますが もう黒確定です。付き合いで行ったって嘘でも言えば まだ嘘でもいいのに それすらなく、カードを破棄した事もシラを切ってます。

Kanaさんは 正しい選択されて 良かったです!それにしても...ゴムって。男はおバカですね。ありがとうございます。