※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラします。イライラするポイントはいろいろある…

愚痴です。旦那にイライラします。
イライラするポイントはいろいろあるんですが、今日はアデノにかかっている私。お風呂を頼むとお湯に浸けるだけでいいよね?と😅
優しいトーンでベビーソープもつけてくれると助かるなあと言ったところ、は?といわれました。
旦那は娘のパパというよりふざけてる友達にしかみえません。今日も隣人が旦那の高校の知り合いなのですが、食事してるときに突然いなくなってはさみを貸しにいったり、頻繁にいなくなります。娘のおむつも私が高熱のとき💩じゃないからと夜から朝まで変えず。朝見に行くとパンパンでした。ご飯も自分の箸であげるのを何度言ってもやめないし(旦那は歯を磨かないので虫歯まみれ)
イライラします。。

コメント

ママリ

それはイライラですね😱
お箸の共有がいちばんいやだ😱
なんかでも、旦那ってほんと変わらないから諦めるしかないですよね😂😂笑
うちもわけわからないことしますが、言っても変わんないです🤣
心の中で、明日髪全部抜けろ。とか思ってます、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わらないですよね😅
    わたしも言わないようにしてますが、イライラして同じように思ったりしてます。笑
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
さゆ

??娘さんをお風呂に入れるのに身体を洗わず浸かるだけでいいよねってことですか?