※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽよ
家族・旦那

旦那への愚痴です。産後1ヶ月経ち旦那が仲良ししようとしてきます。応え…

旦那への愚痴です。
産後1ヶ月経ち旦那が仲良ししようとしてきます。応えられる時は仲良ししますが、眠い時や疲れた時は睡眠を優先したく断ります。そうすると旦那は臍を曲げ、リビングで寝て朝も機嫌悪く全然話さず…長いと2~3日続きます。もう30になるのに子ども過ぎてイライラします。夜間授乳、お昼寝も自分のペースで寝れない産後なのにもう何を考えてるのか…理解力のある旦那になって欲しい…

コメント

moon

それは、お辛いですね😥💦
私も生後1ヶ月の赤ちゃんがいますが、夜の仲良し断ってます😥
産後は本当子供の事しか考えられないですし、睡眠も本当とれないですもんね😭😭😭

こっちの気持ちも分かって欲しいですよね💦

• みかぽよ

みかぽよ

こんな人だったのか…と残念過ぎて悲しいです…メンタル面も弱いし、育児より厄介で疲れちゃいます。

• 9月23日
  • moon

moon

男性って、基本的に、子供ですからね(笑)
    2.3日話さないとか、本当にあり得ないですね😑
    喋ってよって思いますね😑

• 9月23日
  • みかぽよ

みかぽよ

子どもの手前こっちは普通に接するようにしてるのに、子どもにまで態度出ててそれもイライラ…
    もう、帰ってくんな!って思います。

• 9月23日
  • moon

moon

子供さんにまでとか、本当ムカつきますね😑!!
    本当男性は、自分勝手な生き物ですよね😥💦

• 9月23日
  • みかぽよ

みかぽよ

いつまでも子どもでこの先思いやられます…
    明日帰ってきた時の(今夜は夜勤なので)反応が楽しみですよ。

• 9月23日