※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃな*
その他の疑問

義母は、コーヒーが好きなので母の日に普段とは違うコーヒーをプレゼン…

義母は、コーヒーが好きなので母の日に
普段とは違うコーヒーをプレゼントしたいと思っています。
種類によって酸味や苦味も違い好みが別れると思うのですが
私自身コーヒーは、全く飲まずですし旦那もあまり詳しくないのでどんなものがいいか悩んでいます。
『コーヒー ギフト』なんかで調べたりもしたのですがスターバックスなどのギフトが多かったです。
出来ればせっかくなので普段あまり飲むことができないようなコーヒーをプレゼントしたいと思っています。
「こんなのあるよ!」「これなんかオススメ!」という物がありましたら是非教えてください。
また、妊娠中につきお取り寄せできるものでお願いします。

コメント

ひろちゃこ

うちの母もコーヒー好きで豆は好みがあるのでネスカフェのバリスタをプレゼントしました。とても喜んで自分好みでいりたて美味しいと毎日楽しんでますよ。

ちなみに買い足しは自分で楽しんでやってます。

• *みぃな*

*みぃな*

バリスタもいいですね!
    でも割と大きそう…。
    あまり広くないので邪魔になったりしなければ検討してみようかと思います!

• 4月14日
バーバ

うちは去年、母にドルチェグストをあげました(^-^)
種類も色々ありますしね(^-^)

• *みぃな*

*みぃな*

調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月14日
チューリップ

お母様はどのようにしてコーヒーを飲まれているのですか?😊
私の主人もコーヒーが好きで、
最近は丸山コーヒーの挽いているのを買って、ドリップして飲んでいます☆
丸山コーヒーは有名みたいで、飲み比べセットというのを主人は最近買ってました☆
ネットで調べてみたら出てきます😊💓

• *みぃな*

*みぃな*

普段はインスタントですかね。粉を買ってお湯を注ぐものです。
    ドリップコーヒーなんかいいかなと思っています!
    そのコーヒー調べてみますね!
    ありがとうございます。

• 4月14日
  • チューリップ

チューリップ

丸山コーヒーは豆を挽いたやつしか売ってないかもしれないので、ドリップ用のサイフォン?がないといけません(ToT)💦
    ドリップはちょっと詳しくないですが、スタバのインスタントも飲み比べセットみたいに色んな種類が何本か入ってるのがありましたよ♡店頭で買ったので、ネットでは分かりませんが(ToT)💦
    母の日になればそれ用のギフトなんかも販売するかもしれませんね(>_<)
    なんだか曖昧ですみません💦

• 4月14日