※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一言連絡を入れるのが筋じゃないのかい⁉︎私は昨日久しぶりに父しかいな…

一言連絡を入れるのが筋じゃないのかい⁉︎

私は昨日久しぶりに父しかいない実家に次男連れて帰って、
だけど
旦那と長男、義母はだまーって、日帰り軽井沢行ってたらしい…

ラインも入れず…

今日は「どこどこ行ってくる〜」っていうなり「今、軽井沢にいるからー」ってラインしないのかい?

暗くなって何も連絡ないから、こっちが電話したら、軽井沢行ってる…ってバツが悪そうな声で…

明日、長男幼稚園だよ?
「遅くなる…」って連絡いれなきゃ心配するでしょ?

遠出をするなら、私に内緒で?連絡忘れ?
あり得ますか?

コメント

ほうれんそう大事ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれんそう、しない人ってどこの世界でもダメですよね?

• 9月24日
ジャンジャン🐻

どうしても内緒で行きたかったのかと悪意を感じますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪意を感じざるを得ないですよね😰そう思うのも無理ないんだから私が不機嫌になるのは自然なことだと思うのですよ😖

• 9月24日
ねねこ

ありえないです。。連絡入れるのが普通ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ないです!結局帰ってきたの21時ですよ?信じられない頭してますよ🤯

• 9月24日

ありえない🤯
連絡いれるの忘れるとか考えられないのでワザととしか思えないです🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠出するならなおさら連絡いれないのは悪意を感じますよね?逆に私がしたら向こうはどんな気持ちになるでしょう😒そういうのが思いやりだと思うんですけど…
    いや、思いやりではなく常識ですね😫

• 9月24日
なな

連絡ほしいし、翌日幼稚園なのに遅くまでは腹立つ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたの21時でしたよ😫
    あり得なすぎて、朝、旦那の顔を見るとぶん殴りたくなります🤬子供の体の負担も考えないし、連絡を入れないという常識も欠けてるし、人としておかしいと思いましたよ😫

• 9月24日
  • なな

なな

ありえないです😰💦
    義母が一緒というところが私は気になります🤔
    義母が旦那さんに、連絡入れなくていいとかなんか言ったんじゃないかとも思います🙁
    軽井沢も義母が行きたいって言い出したようにも思います⚡️次会った時に、軽井沢楽しかったですか?息子は疲れて即寝で次の日大変でしたーって言っちゃいます🙌笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽井沢楽しかったですか?って聞きたいですね😖
    でも義母はB型だからなのか、悪気はなく自分から言うタイプですね💧
    多分義母は何も考えておらず、頭の片隅にあるであろう、私の存在を忘れてた旦那に原因があると思います😒
    うちの旦那、自分のお母さんにすらモラハラしますから…
    ギャーって息子がキレだしたら「はいはい…」ってなるお義母さんです…
    でも、軽井沢土産(私へのTシャツ)を買ってきたから良しとして欲しいようです😂
    そこじゃないよね?
    連絡いれなかったし、深夜近くに息子と帰ってきたし、責任感のない部分に怒っているのです…
    疲れますよね?こんな人間と暮らすのって🤮

• 9月24日
  • なな

なな

お義母さんの性格なんでしょうね…😑💦
    旦那さんのモラハラも嫌ですね😭
    お土産買うってひなままさんに罪悪感あるからなのかなって変に勘ぐりますね😅笑

正直、疲れますね😰
    なにかとルールはつくり破ったらなにかペナルティとかにしないと、これから先さらに悪化しそうです💦

• 9月24日