※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

相手が海上自衛隊でまだ引っ越してそんなたってないんですが結婚してか…

相手が海上自衛隊でまだ引っ越してそんなたってないんですが結婚してからが不安でたまりません😭

出港でいないこと多くて友達もいないのでさみしくて。
いない間とかどうしのいでるんですか?(>_<)💦

コメント

えり

私の主人は消防士で24時間いてません。
妊娠し出血して切迫流産になったのでパートを辞めてしまいましたが
主人がいない日はパートに出てました(^ ^)
人と関われるし、お金も増えるし私は一人の時間そうして過ごしていました😊

海自の妻です😄
結婚して職場の近くに引っ越してきたので私も友達がいなくて初めは知らない土地で不安しかありませんでした。
しかも結婚して1ヶ月後に半年出航。
話すとしたらアパートの隣に住んでいるので大家さん😅

とりあえず仕事も辞めてきたので周辺を歩いて探索したりガイド本読んでお店発見してりして気分転換しました。
あとは実家に帰ってたり…

その後ダラダラしてるのも飽きた頃、パートを始めました😊
同じパートさんと仲良くなり少しずつ知り合いも増えていきましたよ👍

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    親の反対もあり結婚前に同棲してみようてなって、同棲して3ヶ月先日プロポーズされてるんですが、この街に慣れなくて
    看護師としてまた仕事もはじめましたがなれるまでに時間がかかりそうで
    そんな中、出港してしまって
    1人ぽつんとなってすごく辛くて
    迷いに迷ってます😱

• 9月26日

退会ユーザー

そんなんですね、私も2ヶ月ぐらい同棲していてからのプロポーズでその半年出航が決まっていたので先に入籍しました😄
    大丈夫ですよ‼️
    少しずつ慣れてきます☺️
    しっかりお仕事もされていますし✨
    海自妻は淋しいなんて思うのは始めだけ😊今では「いつ出航するんだ??」と待ちわびてます。
    逆に当直は6日に1回ありますが1ヶ月近く休みとか普通にあります😰

• 9月26日
  • なーちゃん

なーちゃん

この生活大丈夫かなてふあんばっかりだったので
    すごく心強いです😭
    わたしもはやくそんなんなりたいです💓
    ありがとうございます😭🥳

• 9月27日
あすまま🌼

わたしの旦那は自衛隊ではないですが船員なので3ヶ月くらい家に帰ってこれません!
縁があって海保のお嫁さんたちと仲良くしてもらってて、よくランチとか行ったりしてます😊
自衛隊のお嫁さんたちがいれば
そこからお友達になれるかもですよ!

まるこ

ただの会社員ですが私たちが寝ている間に早朝出勤して私たちが寝たあとの日付が変わる頃帰ってきます😅
旦那の地元に引っ越してきたので友達もいませんが児童館や旦那実家の家族と頑張って仲良くしてます笑
なれるまで寂しいです😞

ともぴ

わたしの主人も海自です。
出産後すぐ出港して、わたしは毎日泣いていました笑
いまは、いない方が楽です笑
慣れない土地で知り合いもいなかったんですが、ジモティや支援センターで知り合った人とランチしたり、子供とゴロゴロしたり気ままに過ごしてます😂
大丈夫。
その内慣れますよ!

• なーちゃん

なーちゃん

わたしも毎日泣いてて😭
    どーしよーもなかったです😢

はやくいない方が楽なんて思ってみたいです😊
    ありがとうございます!
    がんばれます😭😭

• 9月27日