※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供の睡眠リズムが乱れており、義母の影響で昼寝が難しい状況です。子供が眠らないことでイライラしており、対処法に悩んでいます。

一歳子供の朝寝11〜13時
昼寝?17時前〜みたいな人いませんか😭

3週間前に1週間義母が毎日きて遊ぶせいで、14時〜16時だったお昼寝がなくなって以来、朝寝、昼寝の時間が全く定まらなくなりました。
最近は17時前にようやく眠たくなり、勝手に寝てしまいます。17時半には起こすので毎日機嫌が悪く大変です😭

切迫安静なので朝ガッツリ遊ばせてお昼寝させるというのも中々難しくて💦

子供が寝ないと私も寝られないので薬の副作用で眠たいのに寝てくれないからイライラしてしまいます。リズムを完全に崩した義母にも腹が立ちます。

今日は目をこすってるのに17時きましたが寝ようとしません。

コメント

りー

朝寝がないと眠くなっちゃいますか??

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

朝寝せずだと、お昼ご飯を早めますが寝落ちする日もあれば、14時ぐらいから寝るときもあってバラバラです💦

• 9月24日
  • りー

りー

そうなのですね!
    朝寝せず昼を食べて寝てくれるのが慣れるまで大変とは思うけど楽ですよねー
    義母腹立ちますねー

• 9月24日