※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
その他の疑問

産後初の生理が来たのですが、5日経っても2日目くらいの多量のまま減…

産後初の生理が来たのですが、5日経っても2日目くらいの多量のまま減る気配がありません(´・ω・`)
産後初ってこんなもんなのでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?(´・ω・`)

因みに出血量以外は具合も悪く無ければ痛みもありません。

コメント

詩子

私はいつもなら5日で終わるのに、産後初の生理は9日くらいありましたよー

産後って産前のように安定してないので、もう少し様子を見てみてください。

10日以上大量の出血があるときは医者に相談しましょう!

naaami

そんな感じでしたー!!
私は初めて産後生理がきて、その次はこなくて1ヶ月あいてきたり。
そういうときは多量でした(><)
産後初の生理が来て7ヶ月たちますが、妊娠前に比べいまだに周期がバラバラです・・・。

くらま

そうなんですか!
今までは3日目にはもうほとんど出なくなってって感じだったので、ちょっとビックリしてしまって(´・ω・`)
体も久々の生理ですもんね(;つД`)

もう少し様子見てみます!
ありがとうございます!

くらま

そうなんですか(;つД`)
やっぱり1年ちょっとぶりだとこんなもんなんですかねΣ(゜Д゜)

もう少し様子見てみます!( ・∇・)
ありがとうございます!