コメント
退会ユーザー
うちは4カ月に入った頃にしました😊
あーちゃんまま
個人差はあるとおもいますが娘は3ヶ月でしました(^^)
-
かおりmama☆
3ヶ月!早いですね(^^)
まだかまだかと待っております、。。- 4月13日
yj
うちは6ヶ月の直前でした(*^^*)
-
かおりmama☆
6ヶ月ですか(^^)
その子その子で時期が違うんですね(^^)
うちも気長に待ってみます(^^)- 4月13日
さくらたま
ママが沢山遊んでくれるのでまだ外の景色よりママに夢中なんですよきっと♪
かおりmama☆
そうなんですね!
うちは寝返りをする気配がなく心配でm(__)m。。。
退会ユーザー
全然まだ大丈夫ですよ!!!
5.6ヶ月にできれば大丈夫ですよ😊
かおりmama☆
有難うございます!気長に待ってみます(^^)