はじめてのママリ🔰
うちの息子もそんな感じです😇
ママリ
うちも3歳男の子ですが同じ感じです。
上に女の子2人いますが全然違います😂
二児のママ🥰
そんな感じです。
じっとできないどころか
猪かな?ってくらい興味のあるものに突進していきます。
買い物カート押せないとぐずり出して大暴れです😬
おでんくん
うちは男の子三人いますが、そこまでじっと出来ない3歳半だった子はいないので個人差あるのかもですね🤔
店の中で走り回ったり、物を投げたり叩いたりないですね🤔
ただ、自分でやる!!のこだわりはみんなあったので、いろんなこと自分でやってました!
ママリ
中学生と小学生の兄弟いますが、3歳半の時特にそんなことなかったです。
長男はとても大人しい子で、走り回るとか物を投げる叩く、布団で飛び跳ねるも本当にしない子でした。
次男は長男よりは活発でしたが、それでもそういうことはやらなかったです。
コメント