※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

今から私側の身内だけでの新年会を計画してるみたいです多分メンバーは…

今から私側の身内だけでの新年会を計画してるみたいです
多分メンバーは
私の祖母、いとこ家族6人、私の親と彼氏
去年はこのメンバーでした
でもパパは参加したくない
でもパパが用事あるときは私はめんどいけど参加してるつもりです
水族館いったりパパのひぃばあちゃんちまでいってるし
車運転してるのも私
参加したくないのは
お金を払ってまで参加したくないってのことです
去年は1万ぐらいでした
今回まだ分かりません
どー思いますか?
パパの用事は嫌だけど付き合ってる
運転もしてる
なのにパパはこっちの用事には付き合ってくれない
去年も来年新年会とかあっても行かないからとのこでした

コメント

さかな

さすがに1万はキツイです。
行かなくていいと思います。
パパが出なくていいのに自分はダメとかわけ分かりませんし

自分が断れない
行かないと関係が〜
とか思うなら行くしかないです。
わたしなら関係がどうなろうと
はっきり嫌なものは断りますね!!

  • とまこ

    とまこ

    めんどくさいってのが1番ですね
    都合が悪いと体調がーってのもあってなかなかうざいです

    • 9月23日